※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週で悪阻が続き、体重が減少。胸の変化に不安。後期で成長するか、おっぱいの心配。

23週ですが悪阻が続いており、体重もまだ妊娠前−5キロです。
胸が初期はなんだか張って来てすこし大きくなったかなと思ったのですが、そこから成長してる感じがなく、もともとB70ですが体重も減ったし実感としてはプラマイ0くらいなのではと思ってます😨
悪阻が酷かった方で体重も落ちてしまった方も、後期で大きくなるんでしょうか…?おっぱいちゃんと出るか不安です…。

コメント

maaa✩

現在3人目妊娠中ですが、毎回悪阻で8キロ以上減ってますが赤ちゃんは順調で、母乳も捨てるくらい出ます🙋大丈夫ですよ(●´ω`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の段階で体重も妊娠前に戻ってない感じでしょうか?
    悪阻酷かった人もだんだん元に戻って来てる人たちをTwitterでよく見るので不安になって来て…
    でもちゃんと母乳出るんですね!安心しました🥹

• 2月21日
  • maaa✩

maaa✩

今もまだ妊娠前には戻ってませんよ!
    産むとおっぱいが準備し始めるので今はまだ心配しなくて大丈夫ですよ😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!産んでから大きくなって母乳出るようになるようですね!
    小さいので楽しみにしときます😂笑

• 2月21日
どなちゃん

悪阻で9キロ痩せて、
出産の頃に妊娠前の体重に
戻りました。
母乳出すぎるくらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の時にやっと体重も戻って来たんですね!体重もなかなか戻らないから赤ちゃんも大きくなるか不安だし、、って思ってましたが、安心しました😭

• 2月21日
  • どなちゃん

どなちゃん

全く飲みものも食べれないのから、
    少しずつ食べられるようになって
    出産の時には妊娠前のように
    食べれるようになったので
    戻りました。

食べれなくても赤ちゃんは
    成長していたので、
    先生に何も言われていなければ
    特には大丈夫なのかもしれないですね!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲食なにもできないとこからいま一食分くらいを1日かけて食べれるようになって来ました!中期だけど後期悪阻のような症状がありこれから悪化しないことを祈るばかりです😂
    ありがとうございます♪しっかり成長していくことを願います😂💗

• 2月21日
be

わたしもほぼ
変わらなかったですけど
産んで2日後の胸とかみたら
引くくらいパンパンで
痛かったです。
見た目だけでいうと
Bから豊胸のFくらいです
いかにもシリコン入れてる
おっぱい みたいな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ後に一気に大きくなるんですね!
    貧乳で生きて来たので大きくなった胸を想像できません😂😂私もなりたい!!希望をきけてよかったです💗

• 2月21日
poon

私は今回同じくマイナス5キロで今まで来ましたが今までと同じ食事量運動量で着々と戻りつつあります🥲
1人目は体重プラマイ0でしたがおっぱい出すぎるくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!後期悪阻のような症状で胃の圧迫感が苦しくて食事量が少ないままですが地獄の初期よりは食べれるようになったので増えてけばいいな…🥹
    ちゃんと出るようになるのを聞いて安心しました♪ありがとうございます!

• 2月21日