コメント
蓮央mama💗
私は、3日間効きがなくて、、
1日休んで 4日目の朝に
人工破水したら 陣痛きました!!
破水はしていますか??
私の妹は破水していての促進剤
だったので 陣痛来なくて
帝王切開になりました ☺
辛いですよね 😣 促進剤
痛いし効かないしで (T_T)(T_T)
蓮央mama💗
私は、3日間効きがなくて、、
1日休んで 4日目の朝に
人工破水したら 陣痛きました!!
破水はしていますか??
私の妹は破水していての促進剤
だったので 陣痛来なくて
帝王切開になりました ☺
辛いですよね 😣 促進剤
痛いし効かないしで (T_T)(T_T)
「促進剤」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
LaLa
破水はまだしてないです/ _ ;
子宮口6センチまで開きましたが
陣痛が来ず今日の誘発は終わりました。。
蓮央mama💗
陣痛に繋がるといいですね (><)💖
もうすこしですね!!
私と同じだと人工破水したら
来るかもしれないですね ✨
頑張って下さい 💟赤ちゃんもうすぐです✨✨
LaLa
ありがとうございます/ _ ;♡
ちなみに
人口破水は子宮口何センチでしましたか/ _ ;??
蓮央mama💗
4センチからです!!
朝一で 膜を切りました😊
LaLa
4センチで膜をきって
人口破水させたら陣痛が来たって感じですか(o_o)???
質問沢山すいません/ _ ;
上の子もいるので
本当に早く産みたくて、、、>_<
LaLa
あ、あと痛かったですか/ _ ;/ _ ;???
蓮央mama💗
そうですよね (><)
何かで膜を切って、そのあと
いつもどうり促進剤してたら
すぐ違う痛さに気付いたんです!
二時間後くらいかなー??
そこから三時間少しでうまれました🎵
促進剤打ちっぱなしからの
本陣痛だったので普通の方より
陣痛の間隔がなかったけど、
早めに生まれたからよかったです ☺
蓮央mama💗
人工破水自体は 痛くないですよ 🎵
LaLa
そうなんですね>_<♡♡
ありがとうございます!!
実は午前中に
人口破水の話が出てたので
明日の朝の検診でこちらからもう一度
話を出してみたいと思います/ _ ;
とっても参考になるご回答ありがとうございました/ _ ;!!
蓮央mama💗
グッドアンサーに選んで
いただきありがとうございます ✨✨
もうお話でたならはやい話ですね✨
私のとき 朝急に早くご飯たべて
って言われて 人工破水するからね~
って言われて焦りました 💧
促進剤も痛いとおもいます!
がんばってください 💖💖
赤ちゃんもうすぐです (*´ー`*)
LaLa
今日は内診グリグリされまくり、、、
先ほどトイレに行ったら
血の固まりのようなものが出ていて
おしるしの一種だと言われました/ _ ;
寝れそうにないので
スクワットや腰回し廊下を歩いてみたりして
明日も頑張ろうと思います/ _ ;
ありがとうございます♡
蓮央mama💗
おしるしきたんですね 🎵🎵
グリグリいたいですよね (><)
陣痛中にされるのも痛いです😣
がんばってください 💖
おうえんしてます!!!