※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドリームスイッチ購入検討中なんですがあれってsdカード?が元からついて…

ドリームスイッチ購入検討中なんですが
あれってsdカード?が元からついているんですよね🤔
(昔話のを検討してます)
それでディズニーやピクサーや欲しいカードは
後から買い足せるという認識で間違い無いのでしょうか🥲
メルカリ見るとsdカードだけで1万前後で販売してる方多いですがAmazon見るともっと安いのですがなぜそんな高値なのでしょうか🥲

なんか種類がいろいろあってよくわかりません😭

コメント

🐰

元からついてます🙆‍♀️
ディズニーが欲しければSDを購入だと思います😊

メルカリが高い理由はわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!解釈が合っていて安心しました🙇‍♀️また欲しくなったら別で購入します😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

種類多くてよく分かりませんよね😅うちはドリームスイッチ2の本体を購入、後におさるのジョージとトーマスのsdカードを購入しました。
メルカリで高値で販売されているのは、ディズニー50ストーリーの本体を購入しないと手に入らないsdカードなのかな?と思います!
わたしも詳しくないので違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    種類本当多くてたくさんググりました🥹ドリームスイッチ2は本体にディズニーのお話が内蔵されてると書いてましたね!メルカリ見ると昔話がとても高値で売ってました🥺
    でも買ってる人が多いので驚いてます😲

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、昔話も本体買わないと手に入らないからでしょうね!ドリームスイッチ2を買った人が本体を買うよりは安いからメルカリで買っているのかもと思いました!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい間違えました🙏
    昔話は本体買わないと絶対に手に入らないので、メルカリでは特に人気あるのかもです!
    ディズニーは50買っても2を買ってもかぶるところがありますが、昔話はそれを買わないと手に入らないですね!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    たしかにおっしゃる通り昔話のsdは単品販売してませんね😭😭!!!高値で販売している理由が理解できました🥺
    わざわざ教えていただきありがとうございます🥹❤️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気になったので…笑
    ドリームスイッチすごくいいですよ♡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ自体がお高いのでずっと迷ってましたがそう言われると買う勇気が出ます🥹!子供の誕生日に購入しようと思います❤️

• 2月21日