※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子供がワークブックをすぐに1冊終わらせるが、指示通りに完璧にできない。同じような子供がどのように取り組んでいるか、継続的な工夫があるか気になる。

この春から年少です!

ワークブックやらせるとその日にすぐ1冊やってしまいます🤣
100均のやつは本当一瞬です🤣
1シートずつ切って渡せるやつも、あとは?って言って他のページをやりたがります🤣

が、全て上手(指示通り)には出来てません笑

同じような子、やはりやりたがってもここまで!と決めて取り組んでますか??
何か継続的にできる工夫はありますか??

コメント

R4

アプリで何十回でもやらせてますよ〜👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ!なるほど!
    テレビをけっこう見ちゃうので、ワーク系はどうしても紙の方が、、と考えてました💦
    見てみます☺️

    • 2月21日
ママリ

うちもクレヨンやシールのワークブックは一日で終わります😂😂
そんなに頻繁にしないのでまた新しいワークブックを与えてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜😂
    我が家も毎日やるわけではないので、たまに買い与えてました😅
    家庭により様々ですね、、!

    • 2月21日
マヤ

うちは書いて消せるドリル使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いて消せるドリル!
    そんなのがあったのですね〜😳
    参考になります🙏✨

    • 2月21日