※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんとの外出について。現在2ヶ月の赤ちゃんです。冬生まれで寒いの…

赤ちゃんとの外出について。

現在2ヶ月の赤ちゃんです。
冬生まれで寒いのと里帰りしており、1ヶ月検診が終わっても病院等の用事以外ほとんど外出してません。
里帰りから戻ってきて、どうしても行かなきゃいけない時は一緒に外出しましたが、スーパー等は極力夫に見てもらって1人で行ってます。
首がすわらないうちは抱っこ紐も長時間は、、というのを見かけて躊躇しているのですが、もっと外気浴させた方が良いのかな…とも思ってます💦

いいねでよいので皆さんどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

1ヶ月検診が終わって積極的にお散歩などしていた🙆‍♀️

ママリ

毎日ではないが、それなりに外気浴を意識して外出した🙆‍♀️

ママリ

首がすわらないうちは無理して外出しなかった🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

外気浴ならベランダとかでも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
1歳過ぎてからの話ですが、コロナ禍で引きこもってるけど日に当たりたいよな~って思って狭いベランダで外見せたりしてました😊

コロナ前は生後2ヶ月過ぎてた頃から散歩や買い物に2日に1回は30分~1時間ほど出てました🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

具体的にありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね〜賃貸でベランダ狭いのでどうかなと思いつつ…お天気の良い日に少しずつ試してみます💡

• 2月22日