※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy mam👦🏻⭐️
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎてお腹の痛みや喉の違和感、睡魔がある。排卵日前後に関係があり、妊娠の可能性はあるかどうか心配。まだ検査していない。

妊娠希望です👶🏻
こんな症状あった方いらっしゃいますか??
生理予定日から5日過ぎました。
生理が来そうなお腹の痛さに波があります。今日のお昼頃から喉に違和感が…生理予定日前からは腰痛というかお尻の上らへん?が
痛いです😢
ここ数日異常な睡魔で休みの日は暇さえあれば寝てしまう程です。

今回体温を測っていなかったのでなんとも言えませんが…
排卵日前後は仲良ししてます👶🏻
可能性はあるでしょうか?どきどきでまだ検査してません。

コメント

deleted user

私は時期的に着床した辺りで
2日ほど、急にのどの違和感が
あり、そこからお腹が
チクチクしだしました。

結果、生理予定日4日前頃の
フライングで線が出ました🤔

風邪を引いた感じでもなく
本当に謎ののどの違和感
だったので、勝手にあれは
妊娠の最初の身体の変化
だと思っています🤣

  • boy mam👦🏻⭐️

    boy mam👦🏻⭐️

    お腹は生理痛のような感じが来たり止んだりと言う感じです🥲
    胸とかも全然張ってなくてこれは…生理が不順で来てないのか妊娠してるのかどきどきです明日検査してみようと思います👶🏻

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

生理予定日を少し過ぎてから喉に違和感ありました!!
風邪の引き始めかな?と思ったのですが妊娠の超初期症状だったのかな?と今だったら思います✨
妊娠しているといいですね🥰

  • boy mam👦🏻⭐️

    boy mam👦🏻⭐️

    私も風引いたのかなあと思ってます😂
    痛いとかでもなくイガイガしてる感じがあります(笑)
    他には何か症状ありましたか??

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイガイガでした!!
    他は今まで身体を攣ったことがなかったのですが、初めて寝てるときにふくらはぎが攣りました😂
    私はそこでいつもと違う!妊娠したかもと思い検査薬をしました✨

    • 2月21日