※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で苦しい思いをしており、家庭や職場での問題に悩んでいます。未熟な自分を後悔し、幸せを願っています。話を聞いてくれる方がいれば嬉しいです。

ただの愚痴です、苦手な方スルーお願いします。

妊娠してから、分かってはいたけどしんどいことや辛いことが増えました。
まだまだ人間として未熟なのかなと日々痛感します。

世間知らずだし、精神的にも弱いし
こんなお母さんでいいのかなってたまに思ってしまいます。

実父が毒親でモラハラと
職場のパートからのパワハラが酷くて
もう少しで病んでしまいそうです。

あと数ヶ月我慢すれば家からも出られるし仕事も辞められる
と言い聞かせても、もう1日も我慢できないどうしようと
涙が止まらなくなってしまいます。
(学費を父に借りておりそれを返すまでは家を出られません。)

私がもっとしっかりした大人であれば…
過去の私がもっと頑張っていれば…と毎日後悔します。

まだ悪阻があり、精神的にもしんどいです。
彼ともまだ同居しておらず
早く3人だけで幸せになりたいです。

もう少しの辛抱…

同じような方いらっしゃいましたら、少しお話したいです。


コメント

ママリ

こんばんは。
私もそんな感じで職場でもマタハラが酷く泣きながら帰ったり、妊娠中も学費払ったりしてました。
後、何日頑張れば産休だって思いながら毎日働いてました。

私でよければお話しましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいらっしゃるだけで心強いです😭
    今はその職場辞められましたか??

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    今のところお金欲しさに辞めてません💦
    しかも、育休中にもう1人妊娠したので復帰せずそのまま2人目の産休入る予定なので、嫌な奴とは顔合わせず2年間過ごす予定です!

    • 2月21日