※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜になるとなぜミルク飲ませても何してもグズグズしてます。なぜですか?あくびはするのに寝ないし。

夜になるとなぜミルク飲ませても
何してもグズグズしてます。
なぜですか?
あくびはするのに寝ないし。

コメント

ママリ

黄昏泣きですかね?!
夕方から不機嫌担ってきて、グズグズグズグズ。
眠たいなら寝ればいいのにって今でも思います🥲
うちはどうしようもなくて、とりあえず夕方からは戦争です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きとは何ですか?
    夜も夜中も眠りが浅い?
    あくびはするのにベッドに
    置いたらすぐ泣くし。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ハッキリとした原因がなく夕方から激しく泣くことです!
    タオルケットとかでミノムシみたいにぐるぐるに巻いて、身動き取れないようにして寝かしつけしたら置いても起きにくくてよく寝てくれますよ!
    やり方は、赤ちゃん おくるみ 巻き方 とかで検索してみてください!

あとは、YouTubeで赤ちゃん 寝る歌 とか検索したらオルゴールみたいな歌出てくるので、それを小さめの音で流して寝かしつけしたりしてます!

赤ちゃんは、眠りについた時の環境と寝ている時の環境が変わったら起きてしまう子もいるみたいなので、音楽流したらなるべく流しっぱなしにしたり、
    赤ちゃん置くところは、自分のおしりで温めながら寝かしつけしたりしてました!

手とか動かないようにおくるみしてしまうのが1番寝てくれる気がします🥺

• 2月21日
3-613&7-113

約10ヶ月そんな生活をしてたから、です。