※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

横浜や東京でオススメのマタニティグッズのお店はありますか?イオンでもいいです。西松屋しかない地域です。

明日、横浜方面にいきます!横浜、東京あたりで、オススメのマタニティグッズなど売ってるお店ありますか??
イオンとかでも何種類か入ってるとかそういった情報でもありがたいです(*´ `*)

田舎なので、こちらは、西松屋しかありません。笑

コメント

やーこん

ワールドポーターズ
っていうショッピングモール?
なら、子供服なども多いので
オススメですよ!
1日いられます笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    一日いられるんですね!笑
    東京とかですか?

• 1月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

調べてみました(*´ `*)横浜なんですね!
    子供服たくさんありそうですね!
    マタニティのものは探せなかったんですが、見たことありますか?

• 1月13日
  • やーこん

やーこん

しっかりしたマタニティグッズ!
    よりは、ローヒールの靴が安くうってたり、レディースのフロアがひろかったので、いまも産後も使えそうな服が多かったりでした!

私は靴が仕事で使ってたハイカットかスリッポン、クロックス、ハイヒールしかなく、旦那にいい加減買いなよ。と押されデニム地のローヒールと、ロングのニットワンピを買いました♡

旦那とデートの時はだいたいこの着合わせで、どんだけ気に入ってんの笑と笑われます(´・ω・`)

• 1月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね(*´ `*)
    ニットワンピ使えますよね〜♡

いってみます🎶ありがとうございます♡

• 1月14日