※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目のエコーで性別が変わったことに不安を感じています。対応策を教えてください。

R先生の女児ほぼ確定から覆った方いらっしゃいますか?😊13週目の動画でその様な判定をもらい次回また確認しますとのことでした。次の受診までそわそわしてしまって、、こちらで相談させて頂きました🙏

コメント

ゆり

2人目の時に、ほぼ確定ではないのですが、24週まで女児寄り、28週で男児確定に変わりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆やはりもう少し週数たたないとわからないですよね😆楽しみに待ってみます❣️

• 2月21日
ママリ

私も12週15週のエコー動画でほぼ女児と言われました🎀
覆ってほしくなくて、ママリやインスタをかなり読み漁りましたが、ほぼ確定から覆った方チラホラいらっしゃいましたよ😂
R先生に直接聞いたら9割くらいと言われたので10人に1人くらいは覆るんでしょうね、、🥲
ママリでもインスタでもそんな印象でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ確定から覆るパターンもやっぱりあるんですね😭
    参考になる情報ありがとうございます😊次の検診までそわそわしますが、待ってみます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

性別どちらでしたか?