※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

さっすがにイライライライラ止まりません。後、数日で生理遅れて2週間に…

さっすがにイライライライラ止まりません。
後、数日で生理遅れて2週間に入ります。
基本的に毎月ほぼピッタリきていて、娘を妊娠した時だけ生理の遅れ
がありました。
今回は娘を妊娠した以来の遅れです。

因みに、妊娠は有り得ません。
しっかりした行為はしてないし、下着の上から触られるだけで終わりなので。

来そうで来ないし、異常な異常な眠気。下腹部の重い痛み。頭痛。吐き気。
来そうで来ないまでは良かったのに、来る気配消えたしなのに上記に書いた
症状だけはあります。
来そうって思ってた時に織物が止まらず尿もれしたかみたいな勢いで出た
時もありました。
病院受診しようと思ってますが時間無く行けてません。

ストレスや疲れがきっと体にかかってるんだと思います😩💦
同じパターン経験した事ある方。
忘れた頃に生理きて体は楽になりましたか?😖

コメント