※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

同じような体験をされたことがある方いますか、、、、先日ベビーカーを…

同じような体験をされたことがある方いますか、、、、
先日ベビーカーを押しながら駅のエレベーターに乗ってると、後から駆け込んできたおじいちゃんとおばちゃんが喧嘩をしました。
おじいちゃんがいきなりおばちゃんの背中を殴ったんです。(お互い見ず知らずの人。押したとか押してないとかで揉めてたみたいです)
私は生後半年の息子がベビーカーにいたのもあってただ巻き込まれないようにしてました。もう一人の勇敢なおじいちゃんが止めに入ってくれたんですけど、強烈なおばちゃんはそのまま交番に駆け込みました。おばちゃんも殴り返してます。
止めに入ったおじいちゃんが私と一緒に交番まで言いに行こうと言われたので、交番におじいちゃんから手を出した旨を伝えて帰りました。
ですが昨日どこから調べたのか、警察から電話があって双方がめちゃくちゃなこと言ってる、監視カメラがなかったから確認しようにもできないので証言してほしいのと現場の再現?に協力してほしいと言われました。
強烈なおばちゃんだったので、証言とかして逆恨みとかないですよね?😱
絶対協力しないとだめですよね?💦

コメント

Min.再登録

義務ではないので絶対に協力しないといけないということはありません(´∩ω∩`*)
生活圏内で起きたトラブルならおっしゃる通り逆恨みも怖いですし、生後6ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるなら時間(証言や再現に費やす時間)も貴重でしょうし...

一方的な暴行なら被害者の為にもできる限りの事はしてあげたいと思いますが正直今回はどっちもどっちなので...
私は無理せず可能な範囲(電話口での状況説明等)での協力でいいと思いますよ( ꈍᴗꈍ)