※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を迎えに行かない日は友達の車で帰宅し、迎えが私だけの時は車に乗せて帰っています。約束はしていないが、申し訳なく感じています。このままで大丈夫でしょうか?

小学生の迎えの事で質問なんですが、私は風が強い日や雨の日は迎えに行ってるんですが、迎えに行かない日は息子は、お友達の車に乗せて来てもらったりしています。その反対で迎えが私だけの時は乗せて帰ってあげたりしています。約束とかはしてないんですが、乗せてきてもらう事の方が多かったりするので申し訳なくて😵‍💫このままで大丈夫でしょうか?💦

コメント

日月

自分の子以外を乗せるっていうのが、まず状況的に私は考えられないのですが、相手とはお互い了解取り合ってってことでしょうか??
であれば、お互い様で回数とか気にしなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い乗せてきてくれてありがとうーって感じです☺️
    私は迎えに行ったり行かなかったりなので申し訳なくて😅💦

• 2月22日
団子三兄弟

たまにいつもありごとうございますってお菓子あげるくらいで良いのでは!?☺️