※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

PayPayカードとクレジットカードの引き落とし方法が分からない。詳しい方、教えてください。

PayPayについて質問です。

今まではPayPayを使うときにソフトバンクまとめて支払い?で翌月にまとめてクレジット払いでした。

その後スマホのキャリアを変えたので、その都度口座からチャージになり、元々登録していたカードがクレジット専用で使ってたため口座にお金を入れていなくて(支払いのたびに入れるだけ)チャージが出来なくて…入れておくのが面倒でPayPay後払いにしました。

そのときにPayPayカード?が届いたんですが…
引き落としはこのPayPayカードからなのか登録したクレジットカードの方のカードで引き落としなのか分からなくなってしまいました。
私としてはクレジットカードと連携したつもりなんですが…確認の仕方が分からなくて困ってます🥲

詳しい方いらっしゃいませんか?😭

コメント

りんご

後払いはpaypayカードからです😊

• まま

まま

ありがとうございます🥺
    PayPayカードに期日までに入金すれば良いんですね!

カード同士を紐付けして他のクレジットカードから引き落としできるかと思ってました😇
    引き落とし前に聞けて良かったです😭

• 2月21日
優龍

明細見れば
わかりませんか?

ちなみに、
PayPayカードもクレジットカードですよ。

• まま

まま

詳細見てもカードが二種類表示されるだけで詳しく出てこないんです💦

クレジットカードなのは理解してます🫡

• 2月21日
  • 優龍

優龍

PayPayカードの明細ですよ?

• 2月21日