※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家事・料理

離乳食、栄養面全体的に見て野菜足りないですよね..?😢こんなんでも大丈夫でしょうか、、

離乳食、栄養面全体的に見て野菜足りないですよね..?😢
こんなんでも大丈夫でしょうか、、

コメント

moon

10ヶ月でそんなに食べるんですか😳
充分だと思います😂
うちは野菜ちょっと入れたおやきやお好み焼きを赤ちゃん手のひらサイズ食べるかどうかなのですごいです🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

食べます〜🥹
    これでも足りないって泣くくらいです😂

全体的にいつも野菜が足りないのかな?って感じてました😮‍💨

• 2月21日
2児のママ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます🥲

• 2月21日
RINA

すごく食べますね!美味しそうです💞
野菜は🍅とブロッコリーですか?
これでも凄くたくさんなので無理に野菜いれなくても大丈夫だと思いますよ!しいていえば左上はヨーグルトですか?ヨーグルトのかわりに違う野菜とかにするとかこれに野菜プラスより何かを野菜に変えるくらいでいいと思います。ハンバーグに野菜入れるとか!

• 🫶🏻

🫶🏻

玉ねぎとブロッコリーで一応ハンバーグにも玉ねぎと人参が入ってます🥹

ただ、野菜自分でも少ないって感じてたので参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

まだミルクや母乳も飲んでる時期ですよね??
心配しなくても良いくらいの量食べてくれてると思いますよ🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

ミルクは1日1回飲んでます!
    ありがとうございます😭

• 2月21日

スープ多めにしたらお腹いっぱいになってくれないかな?
すごい食べますね!4歳の息子、多分食べない量かも笑
うちは少食すぎて困ってます💦

• 🫶🏻

🫶🏻

いつも30mlスープはあげてるんですけど増やそうかな..?🤔

息子も固形じゃないからかスープ苦手であげるのに一苦労なので中々増やせませんでした😂😂

毎食200グラムは食べるので用意するのも大変ですが少食も困りますよね🥹

• 2月21日