※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

シロッカー術後、自宅安静中で不安でしんどいです。同じ経験の方いますか?

シロッカー術後、自宅安静にしています。
あまり子供のお世話もできないし、暇だし不安だし、しんどいです😭自宅安静中のかたいらっしゃいますか?

コメント

しゅうまい

こんにちは!

16wから自宅安静と言われて、安静にしてましたが26wで夜中に張りが強くなり救急車で搬送してもらい入院になりました。。

暇だし上の子と離れて不安だし、早く産まれてしまったらと思うと寝れなくなってきてます(;°;ω;°;)

上のお子さんもいますし、自宅安静大変ですよね՞߹ - ߹՞
出来るだけゆっくりしてくださいね!

• なみ

なみ

そうだったのですね😭
    上の子と離れるの本当に不安でさみしいですよね。しゅうまいさんもお大事になさってくださち。

• 2月21日
さくたろう(27)

切迫で自宅安静中です✋🏻

• なみ

なみ

上のお子さんのお世話とかは大丈夫ですか?

• 2月21日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

誰も見る人が居ないので私が見てます😅

• 2月21日
  • なみ

なみ

そうなのですね!小さいからめちゃくちゃ大変だと思いますが大事になさってください😭

• 2月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

ありがとうございます😭

なみさんもまだ上のお子さん小さいので大変ですよね😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

状況似てますね!
うちも1歳3ヶ月の子供がおり27週の妊婦、シロッカー術後で自宅安静中です。
術後、2〜3週間は安静にしていましたがその後、経過はそこまで悪くないということで子供のお世話や外食などちょこちょこ動いています😅
ただやはりお腹も大きくなってきて負担もかかってくる時期なので今後どうなるんだろうと不安もあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供は保育園に行ってますが風邪を引いた時などは自宅で見ているし土日も家で見てます。
    公園にお散歩行ったりもしてます。
    旦那は食器洗いくらいはしてくれますが、家事掃除は基本的にやっています。
    正直安静保てていません…なみさんはお子さんどうされてますか?

• 3月23日
  • なみ

なみ

うちは実家が近いので私だけ実家にきています。旦那と私の母で子供みてくれています😭こないだの健診であとちょっと縮んだら入院と言われました😭

• 3月24日