コメント
7037mama
うちも1歳頃ありましたよー!
掴み食べ用に作ってたハンバーグとかね笑
それ投げるために作ったんちゃうでーってよくゆうてました😂大丈夫ですよ、一時的なものでした😊我が家は下に新聞紙を敷いてすぐ捨てれるようにしてストレス回避してました😂
7037mama
うちも1歳頃ありましたよー!
掴み食べ用に作ってたハンバーグとかね笑
それ投げるために作ったんちゃうでーってよくゆうてました😂大丈夫ですよ、一時的なものでした😊我が家は下に新聞紙を敷いてすぐ捨てれるようにしてストレス回避してました😂
「男の子」に関する質問
3歳女の子です 下に1歳の妹がいます。姉妹です。 3歳ってまだ落ち着きないですか?😭 話が聞けないというか、待てないというか、、 性格もあると思いますが、下の子が自分のおもちゃを取ると、わー😡となって頭突きしたり…
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あさひのママ
お返事ありがとうございます!
一時的なら良かったですー😭怒っても全然聞いてくれずで…
新聞紙ですね🎵さっそくやってみます!ちなみにダメだよってちゃんと言っていいですよね??
7037mama
言っていいと思いますよ☻
私も言ってました🙌
あと、「ぽいしたから野菜さんがえんえんゆうとる。○○ちゃんどうしよ?」とかゆうたりしてましたよ☺
1歳の子にゆうて分かるのか?と思いつつしばらくしたら投げなくなりましたし、少しは効果あったのかなって😂
あさひのママ
1歳でも言ってることは大体分かるのになんでこれはわかんないんだろうってつい思ってしまいます😞💦
根気強く注意してみます✴野菜さんいいですね😆
好ききらいとかもやっぱり変わりました??
7037mama
きっと遊び食べの延長なんでしょうね😊
好き嫌いはもともと無かったので変わったかは分からないですが、割と残さず食べるようになりましたよ😊
あさひのママ
好き嫌いないのはえらいですね🎵うちはブロッコリーとか細かくわからなくしないとダメみたいです😞💦
7037mama
うちもブロッコリー食べない時期ありましたよー!!皆通る道なのですかね笑
でも今は「ボッコリー食べる〜」ゆうて茹でブロッコリー(味もついてないやつ)食べてます😂
ツナとかは食べますか?ツナとブロッコリーとコーンとか甘みのある野菜混ぜてサラダにしたらうちの子は食べてくれてましたよ😊
あさひのママ
ボッコリーってかわいいですね
💕ツナやコーンは好きなので試してみます🎵
男の子だからご飯はハムスターのように口に含みます😂