※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナと風邪の見分け方について相談です。家族が風邪で、👵はコロナ検査で陰性。自分の喉がイガイガで心配です。

コロナと普通の風邪の見分けってつきますか?🥲
同居人の👵が、温泉に行って寝湯で寝てたら寒くて風邪をひいてしまったみたいで…
まず娘が鼻風邪になり薬飲んで今は治りかけてますが、今度は私が喉イガイガです💦
👵はコロナの簡易検査キットで陰性でしたが、最近のコロナは喉痛くなるらしいよーと聞いた事があったのでどうなのかなと思い💦

コメント

ママリ

付かないと思います💦
私も昨年2月にコロナかかって、喉痛かったですが普通の風邪みたいな感じでした。
昨年11月に旦那と子供たちもかかり、子供たちは発熱のみ、旦那は喉の痛みと微熱だったので、検査してみないと分からないと思います☹️

• ママリ

ママリ

私は喉のイガイガから始まり高熱が出て受診したらコロナでした。
    妊娠中じゃなければ市販薬で済ませてたかもしれません…
    旦那と子供たちも検査しなかったらコロナだと分からなかったです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    喉のイガイガは日曜日からあって、今は熱は出てないです😵

• 2月21日