※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園までの自転車通園を考えています。普通自転車か電動自転車か悩んでいます。旦那は普通自転車を希望。将来の2人目も考慮中です。

5月からプレが始まります!自転車で通園予定です。
自宅から幼稚園まで自転車で5.6分です。
電動自転車か普通の自転車か悩んでいます。

旦那は普通自転車にしろと、、
片道そんな距離で電動自転車なんて贅沢言うなって感じです😅

(今後2人目も考えています)

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園以外にも色々と自転車で行くなら断然〝電動〟がいいと思います🚲✨

ママリ

私なら電動です!
子供乗せてると重いのでバランスも崩し安いですし、普通のやつ危なく感じちゃいます💦

さとぽよ。

どんどん重くなるので電動1択だと思います✨
贅沢じゃないです😌
安心安全には安いもんです😊

s

私なら普通のに子供乗せて走るとか
出来ないです
電動でも2人乗っけてるとしんどい時ありますよ!

昔の人はやってたかもしれませんが電動自転車じゃない自転車の人幼稚園にいないので、周りの目も気になるかもしれないです

説得するのがいいと思います