※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長に相談したいが連絡がない。復職の手続きが進まず、託児所も早めに動きたい。直接電話するか追いLINEするか悩んでいる。

育休後のことで店長に相談したいのに折り返しこず5日経ちました…😇

託児所に預けるにも私の復職の日やどういう形で復職するかが決まらないと預ける手続きができないから相談したいのに連絡が来ません😭
うちの会社は店舗内は基本LINEでの連絡なのでLINEで復職のことについて今日お時間ある日に電話にて相談させていただきたいのですがよろしいでしょうか?のような文を送ったところこちらから連絡しますね!でおしまい…。お忙しいところ申し訳ありません。宜しくお願い致します。のLINEは既読無視…。

一応託児所の書類は来月中に出せばいいみたいなのですが、一度本社に書類を郵送して書いてもらってまた郵送してもらってになるのでなるべく早めに動きたいんです…💧

追いLINEをしてみるかもう直接電話してしまうか。
ただ仕事中は電話に出られない職種なので結果折り返しを待つ形になりそうです。

みなさんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものことの手続きがあるので何月何日何曜日の何時までにご連絡くださいって具体的に日時を決めて伝えてみてください🥲

小売業界で働いてますが、わからない店長だとそーゆーのは遅い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々連絡が遅い方だったのでその日中にと思い今日と入れたのですが見落とされてるかもですよね😭

また具体的な日時を入れて見やすく連絡してみます😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

5日経ってるのは店長としてどうなんでしょう😅
自分が飲食店で店長していた時は1日で必ず返信していました、忙しくても折り返しますとかで💭

ご多忙の中催促するようになってしまい申し訳ございません、復職の件ですが書類等の関係でなるべく急ぎがいいのですが今日、明日どちらかでお時間作って頂きたいです。
のような感じで催促するLINE送ります💦

それで2日間連絡無ければ1週間経つので直接電話します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々時間が守れずなぁなぁだったので降格してきてる方でして…😂
    良い人ではあるのですがとにかく連絡がこないんです💭

LINEしてみてまた来なければ直接電話ですね。私もそうしてみたいと思います😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も連絡来なくて困ってます。
もう1週間経ちます。
今月中になければ再度電話します。お互い頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で忙しいのもわかるし復職をお願いする立場というのもあり中々催促できません😭
    お互い頑張りましょう!!😭

• 2月21日