※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝れない状況に悩んでいる初マタ妊婦です。体調不良や眠れなさに加え、体重増加も気になるようです。同じような経験をされている方との情報交換を希望しています。

寝れない妊婦さんいらっしゃいますか?💦
32週、妊娠後期、初マタ妊婦です🤰🏻✨
妊娠後期ってこんなにしんどいんですか😂
28週で子宮頸管27mm、30週で21mm
毎日張り止めを飲んで自宅安静中です!

仕事も休んでいるし、外に出ないので疲れ知らずの体になってしまい夜寝れません😱
横向きでもお腹が苦しいし1時間に2回くらいトイレに行きたくなるし、我慢するとお腹が張るし😂
最近は恥骨も痛くなってきました。。。

予定日までまだ50日くらいあります

動かないのにお腹は空くから体重は増えるし😂
どうしたらいいんだぁ〜って感じです!

眠れない妊婦さん、ぜひお話ししましょう👀

コメント

寝れない妊婦です笑
現在妊娠33週、仕事もしてないので同じく疲れ知らずの体…です🙌

私は夜より昼間寝れることが多いので昼寝をたまにするのですが、当たり前ですが余計寝れなくなります!笑笑

居場所を求めてママリ開いたらどんぴしゃな投稿があったので思わずコメントでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    昼寝、、わかります〜🥹✨
    気持ちよく寝れる時に寝ちゃいたいからやっぱ昼寝しちゃいますよね💦予定日は4月のいつ頃ですか?🌸

• 2月21日

退会ユーザー

不思議なことに昼寝だと寝れますよね!🤭
    9日の予定です!
    はじめてのママリさんはいつ頃ですか??✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も昼寝してしまってたので寝れないのはきっとそのせいですね🥹
    私は13日です!4日違いですね〜😊🌸早く産みたいような、まだ心の準備ができていないような、そんな気分です😂✨

• 2月21日

退会ユーザー

予定日近くて親近感🥳
    私も初マタなので出産が未知すぎて、、、寝れない日は出産レポ読み漁ってます!笑

心の準備は同じくできてないです〜😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!✨

• 2月21日
りず

近い週数ですが、同じくです。
夜中全然寝られませんし、昼間も立つだけで張るので、ほぼ横になっている状態です🥲
子宮頸管無力症で手術もしているので、早産が怖く安静にしていますが、同じく疲れ知らずで寝れないのかもしれません🥲
3人目が1番後期が辛いです…歳のせいかな。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管の手術をされてるんですね、、💦大変でした😰
    1人目のお子さんと2人目のお子さんのときも早産気味でしたか?😢

• 2月22日
  • りず

りず

1人目が28wで頸管5ミリの緊急入院で2ヶ月入院して、36wで出産でした。2人目はそのことがあったので、頸管手術を安定期にしました。長期入院はしませんでしたが、抜糸した日に37wで生まれたので、今回も抜糸したら生まれる覚悟です😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまい、すみません💦
    そうだったんですね😰予定日まであと1ヶ月半ほどありますもんね、、少しでもお腹の中で大きく育ってくれることを祈ってます🥺✨

• 3月4日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

寝れないです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    1歳2ヶ月のお子さんいらっしゃると妊婦生活も大変ですかね🥺💦

• 2月22日
ハジメテノママリ

私も最近になって笑えるくらい眠れないです🤣
体重もこれからぐっと増えそうです恐怖…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私もきっと今日も寝れません🫣
    体重管理本当に難しいです😥😥産まれるまで後何回検診あるかなーって数えてしまいます😂✨

• 2月22日
き

私も動悸と浮腫みすごいし頻尿だしで後期から眠れなくなりました😭つらいですよねー!
考えすぎると鬱になるので、今は諦めて寝れるときに寝るスタイルにしてます笑
スマホゲームとかドラマとか暇つぶしを沢山見つけると少しは気が楽になりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週の妊婦さん、、🤰🏻🤍あと少しですね!ドキドキです🥹!
    携帯なしでは生活できないです😂😂ドラマも見たいものを探しては、暇なのですぐ見終わってしまいますよね🫢✨

• 2月22日
うっくる

私もちょうど同じくらいですが、毎日寝苦しいです😭夜も胎動で動き回るし…でもあと少し!お互い頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭横向きでも仰向けでもしっくりこなくて💦腰痛がピークを迎えてます😂

頑張りましょう🌸

• 3月4日