※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
妊娠・出産

妊娠中期からおしりの痒みがひどく、尿漏れもあります。かぶれている可能性があるため、保湿剤を使っています。おしりの状態が気になり、早く解放されたいと思っています。次回は必ず医師に相談したいです。

汚い話ですみません。

妊娠中期入ってからずっとおしりの穴が
痒くて仕方ありません。

産院で言おう言おうと思って
いざ当日行くと痒くなくて
言うのを忘れてしまいます…。

おしりの穴が痒すぎて
掻きむしりたいくらい😩😩

今尿漏れが酷くて
くしゃみするとちょびっと出てしまう状況で
尿漏れパット?やナプキンを
毎日つけてるから
もしかしたらかぶれてるのかな〜

それにもともとケツあせ酷いし
蒸れてこうなってるのかな〜

あとなんか妊娠してから
おしりの穴が常に開いてるんじゃないかってくらい
おしりのしまりが悪い…。
おしりの筋肉が落ちてきてるのかな。

とにかく早く痒さから解放されたい😢

妊婦でもつけていいって書いてあった
ボラギノールやベビーオイル、ワセリンを
使ってしのいでいます。

次こそは絶対先生に言いたい!!



コメント

はじめてのママリ🔰

いぼ痔かなと?
妊娠中肛門科行きましたよ!

みー

お腹大きくなってきて便の拭き残しはないですか笑?

年子ママ(21)

私はそれ切れ痔が原因でした😂
妊娠中特に💩がかたくなって切れ痔とお友達です🥹
トイレットペーパーだと余計痛痒くさせるので、おしりふき使ってます!!