※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

分譲地で子供がボール遊びし、車にボールが入った時、親に注意しますか?周囲の子供がボールを取りに入り、親は謝らず。皆さんはどうしますか?

分譲住宅地の私道でこの分譲地に住む子供と他の近所の子供がサッカーや野球をして自分の車の下にボールが入ったり車にボールがぶつかったりしたら、その子達の親に注意しますか?

ママ友と散歩から帰ってきたらボール遊びしてて、ちょうどうちの車の下にボールが入ったり駐車場にボール入ってそれを取ってました。親はわたしを見ても謝ったりしてきませんでした。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に言います🤔
車に当たると傷ついたり凹んだりするからボールこっちに飛ばさないでね❗️って🤔

謝らない親ってなんなんですかね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次見たら子供に注意します!
    非常識な親っているんだなぁ…としみじみ思いました😭
    回答ありがとうございます😊

• 2月21日

見てるくせに謝らないなんて絶対通じない相手なので注意しません、そういう人は逆恨みしたり逆キレする方が多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに非常識な親に言ったところで話通じなそうですもんね!
    回答ありがとうございました😊

• 2月21日

それはマナーがない親子ですね💦
私も子供に言いますかね。
見て知らん顔してる親ですからね〜逆ギレとか逆恨みありそうなので子供に車に当たったり車の出入りもあって危ないから公園や広いところで遊んでね☺(️💢)って言えば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    回答ありがとうございます😊

• 2月22日