※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳の子どもが高熱で、病院行ったら、コロナもインフルエンザも陰性でし…

2歳の子どもが高熱で、
病院行ったら、コロナもインフルエンザも陰性でした。
鼻も咳もなく、熱のみです。
ただ40度から全然下がりません。
おそらく突発性かな?ということでしたが、

突発性でこんな高い高熱出るんですね😭
同じような方いらっしゃいますか?
またどれくらいで熱引きましたか?

高熱ながらも、食事はとれてるのでまだ良かったです。
でも高熱なので遊ぶ元気はなく、常に寝転んでます。
いつもは騒いだり動き回ってるのに、悲しいです。

コメント

はじめてのママリ

風邪引いたらだいたい、熱と鼻水出るのに、 熱だけでてやたら高いな〜と思って2.3日後に湿疹出てきましたー!😢