※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko3
妊活

妊活2年目、生理前に検査して陰性。タイミング取れず凹む。

妊活始めて2年。タイミング取れた回数は数えるくらいだけど、病院で診てもらいながらの生活💦
今週期は久しぶりのトライ✨体温も順調な生理予定日前日。
前職場の飲み会があったので、フライングと承知で検査…
陰性…
わかってたけど凹みます💦

コメント

mama3年目

頑張って妊活しても上手く行かないですよね!
私もストレスから妊活1年1ヵ月です。
不妊治療も行く気無くなりました!
本当、簡単にできる人が羨ましい。
お互い無理なく頑張っていきましょう。

• kiko3

kiko3

コメントありがとぅございます。
    ほんと上手くいかないですね💦
    友人、姉妹のおめでたに祝福しきれない嫌な奴になってる自分がすごくいやです。
    人はひと、自分は自分と上手くわけられないです…
    おたがいに喜べる日が来ますように…

• 1月14日
  • mama3年目

mama3年目

なかなか上手くいかないと相手の祝福が素直に祝えない時ありますよね!
    私も、テレビで出産や妊娠の芸能人が羨ましいと思ったり、簡単に赤ちゃんを殺すニュースを見て、腹ただしいです。
    本当、気にしないで簡単に授かれる体になりたいですよね!

• 1月17日
ななこ

わかります(><)
フライングして落ち込むことは何度も経験してわかっているはずにフライングしてしまいますよね(><)
私もそろそろフライングしようか…今回はフライングせずに待っていようか悩んでいます。

基礎体温では高温期のままに見えますし、赤いやつを見るまでは諦めたくないですよね!!
お互い頑張りましょう!

• kiko3

kiko3

わかっていてして、そして、凹むんですよね💦毎回悩みます🌀
    今回は期待してしまうような夢を見たこともあり勝手に期待してしまっていました…

お互い頑張りましょう✨

• 1月14日
kiko3

昼間から骨盤が緩む感じと重だるさ、まもなく赤いやつがくる予感…💦
また頑張る気力が湧いて来たら頑張ります…