※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
産婦人科・小児科

綱島のゆめみ産婦人科の口コミが気になります。出産費用や雰囲気を知りたいです。川崎市や横浜市でオススメの無痛分娩病院も教えてください。

綱島にあるゆめみ産婦人科について質問です。
無痛分娩で費用も安く、こちらの病院で出産を考えてるんですが、口コミがあまり良くなくて不安です
ゆめみ産婦人科で出産した事がある人がいたら、費用なんかも含めどんな感じだったか教えてほしいです😂

また、川崎市と横浜市でオススメの無痛分娩できる病院も知りたいです!(費用も)

コメント

たつみ

関東労災病院も経産婦で週に1人なら無痛分娩受け付けてるそうです。費用等はわからないのですが、情報だけでも宜しかったら💦

• y.

y.

ありがとうございます。☺︎︎︎︎
    週に1人だけなんですね、、
    1人目が関東労災だったので、2人目も関東労災の無痛でと考えてたんですけど予約取れるか微妙ですね😂

• 2月20日
ぴよ

ゆめみ、1度だけ受診しましたが先生がなんとなく合わなくてやめました🥲
日曜日もやってていいなーと思いましたが…💦

下の子ははぐくみ母子クリニックで計画無痛で産みました☺️
費用は高いですが、最初から麻酔を入れてくれて痛みほぼなく(圧迫感や産まれてくる感覚はあり)気持ちに余裕をもって出産出来ました☺️

• y.

y.

口コミ見てるとゆめみの先生合わないって人多い気がします😂
    はぐくみ人気ですよね!
    費用高いってよく耳にしますが、どのくらいでしたか?

• 2月21日
  • ぴよ

ぴよ

嫌な事言われたとかそんな感じじゃないんですけど、なんなんでしょうかね😂
    費用は妊娠初期の頃に予約金で10万、後期になってから32?34?とか払いました‪🤔‬
    日々の健診は3000円前後、採血などある時には1万前後だったかと思います‪🤔‬

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

昨年ゆめみで2人目出産しました!!
手出しは無痛で14万程度でしたよ^ ^
出産スタイルが合えば問題無いと思います。例えば、産前産後しっかりフォローしてほしい、母乳ケアをしてほしいなどは厳しいと思います。いい意味であっさりしてます。産後は基本的には部屋には来ないですし、入院期間も経産婦は2泊3日で私は赤ちゃんと同室になったのが退院する前の日の夕方でした!(体力回復するのを優先してくださります)言い方を変えれば放置って感じですが、私は2人目だったのでそのスタイルが合っていました^ ^