※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
ファッション・コスメ

保育園の入園式で着せようかなと思っているのですが、色合いとか冬っぽ…

保育園の入園式で着せようかなと思っているのですが、色合いとか冬っぽいですかね?💦
ニット風ですが薄手でロンTのような感じです💦

もしこれで大丈夫そうなら合わせるのはどのくらいの丈の白靴下がいいでしょうか?💦
靴もこういうのがいい!などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

写真などがあれば参考にさせていただきたいです💦

コメント

そうママ

入園式ってもっとフォーマルな服のイメージなのですが、ニット風ってありなんですか?

• みん🧸

みん🧸

色々調べていたら保育園の入園式は結構なんでもあり!というのをみて…
    黒やネイビーのフォーマルなものから、ピンク、ホワイト系のふわふわのものまで写真で見つけたので聞いてみました💦

• 2月20日
  • そうママ

そうママ

そうなんですね!
    私の息子の時はアカチャンホンポでベビースーツ購入して着せたので驚いてしまいました😅

何でもありな様子でしたら、自分の子が1番似合う可愛い服装にしたらいいのではないですかね🤔✨

まだ寒さがあるようなら白タイツ、暖かいならふくらはぎくらいの丈の靴下ですかね🧦

靴はシンプルに黒、茶、あとは赤も良いかなと✨

• 2月20日
  • みん🧸

みん🧸

そうだったんですね!

靴下、靴までお答えいただきありがとうございます😊✨

• 2月20日
Fy

園の雰囲気にもよると思いますが
娘はフォーマルまではいかないけど
春っぽいワンピース(普段保育園には着せないけど休日のお出かけには普通に着れそうな)にカーディガン着せる予定です😊
靴下だと室内で歩くと滑ったりして危ないかなと思うので白のレギンスで行く予定です‼️

• Fy

Fy

靴下は普通のもので室内では裸足でも大丈夫なようにします🤔

• 2月20日
  • みん🧸

みん🧸

春っぽいのいいですね🌸
    靴下までありがとうございます😊✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

少し冬っぽいデザインかなと思いましたが、特に女の子は色々な服装の子いました!他の子の服なんて覚えてないですし、いいと思います✨
白いセレモニー用の靴下か、1歳半であればタイツでも良いと思いました^^

• みん🧸

みん🧸

教えていただき、ありがとうございます😊✨
    靴下とタイツみてみます!

• 2月20日