※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういうショートボブって、お手入れだったりセットだったり、大変ですか?🥺

こういうショートボブって、お手入れだったりセットだったり、大変ですか?🥺

コメント

はらぺこ

速攻伸びて後頭部のシルエット崩れるので3週間経たずにカットしてました

セットも髪の毛乾かすのも楽です!!

はじめてのママリ🔰

大変だと思います🤣写真で見るのは素敵なのですけどね💦

はじめてのママリ🔰

ずっとこのような髪型です🙌

寝癖がつくのと、アイロンである程度抑えなきゃ横に広がりがちです💦

少し伸びてきたら気になるので美容院の頻度もロングやセミロングの時と比べたら増えると思います😔

髪を洗ったり乾かすのは楽です🙂‍↕️

ぼすべいびのおかん

すぐ伸びてきて
後頭部のボリュームは
ドライヤーでも出来ない事は
ないんですけど面倒なんで
行けても美容院は毎月でした😂

髪の毛乾かすのは楽です!
めちゃくちゃ楽です軽いです🤣
セットも簡単なんで良いです!

ただ伸びてくると中途半端で
嫌になってきます…笑

さくら

みなさんおっしゃる通りすぐ伸びます。1ヶ月半くらいでもう限界です。理想は1ヶ月で切りたいです。

私はずっとショートですが、寝たら後頭部がパカーンと割れてしまうので毎朝髪を全部濡らして乾かします。パッと縛って出かけたり出来ないのが面倒だなーと思います。

あーちゃん

やりましたよ!
2.3週間で襟足が伸びてなんか変になりました🤣
その後も段入れてふわっとしてるところが下がってきてもっさりしたり。
手入れやセットは楽です!!
ちょくちょくカット行けるならいいなと思います👍

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
私が頻繁に行くタイプではないので、丸みのない普通のミディアムよりのボブにすることにします🥺