※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

お葬式には靴が必要ですか?喪服を買いに行く途中でしたが、靴も買おうと思っています。

お葬式にこの靴なしですか😭?
喪服持ってなくて、これから急ぎで買いに行くところでした

これがアウトなら喪服買うついでに靴も買おうと思ってます!

コメント

🔰

ストラップの部分こうなってます

なんとなくだめなような気がするんですけど急ぎで回答ほしいです〜🙇!!!

🔰

ヒール5cmくらい…

まる

ストラップ付きのもので出席したことあります!
相手の足元まで見たことなかったですが…金具部分が派手でなければ大丈夫だと思います🌸

• 🔰

🔰

私的には派手ではないですが、
    なんか難しいですね😱💦
    ネットに書いてることもあやふや🤣

• 7月4日
わたし

マナーとかしきたりがうるさい所なら辞めた方が良いかもですね😭
ほんとうるさい人はコソコソ影で言ったり直接言う人もいます😮‍💨

これから先使う事が絶対あるはずなので、礼服を買うついでにきちんとした物を買うと良いかもしれませんね😊

• 🔰

🔰

全然うるさくは無いですが、
    この機会に別の物買ったほうが良さそうですね🥹💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

靴屋で働いています。
最近はこういった靴を葬儀用に買われる方が多いです。
葬儀用に新しく買っても中々履く機会がなく、いざ履くときに加水分解なんてことも多いので、今回はこの靴でお葬式に行かれていいと思います。
マナーにうるさそうな年代のご年配の方が、最近はこういった靴を葬儀用に購入されますし、足が痛いからともっとカジュアルな靴を購入される方もいますよ。