※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ルルルンのパックでピリピリ感じる。他の種類を試すか、ルルルン自体が合わないか考えています。

ルルルンのパックがいいと聞き、自分の肌診断で「緑」と出たので購入!つけてみたらピリピリしてしまいました😖他のルルルンの種類だといいのか、そもそもルルルンがダメなのか、、、どちらだとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もルルルンはダメです😭自分で買った2種類と友人からお土産でもらったルルルンどれもダメでした💦他メーカーのパックは大丈夫なのにルルルンだけなんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    なんなんでしょうね😭😭
    まあ、ただ単に自分の肌には合わないと言うことなんでしょうか...
    他におすすめあったら教えて欲しいです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎてもあれなのかな〜と思ってみたり、、下の方と同じでメディヒールの青色使っています🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ルルルン私もピリピリしてしまうので3分くらいで限界です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭😭他におすすめのパックあったら教えて欲しいです!!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの敏感肌なんですが、個人的に凄く良いのは青いパッケージのメディフィールです!

• 7月4日
R

私もルルルンの緑はヒリヒリして痛かったです!
黄色と紫は大丈夫でした💫