※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の桜町保育所について情報を教えてください。県外から転勤で知り合いがおらず、情報が不足しています。

高松市の保育園、桜町保育所について
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

県外から転勤で来た為、知り合いもおらず情報がありません。。

良いところ悪いところ、どんな情報でもいいです!
教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

在園生でなくてすみません💦一時預かりで何回かお世話になりました。先生方にすごく良くしていただいて、子供も楽しそうでした。

建物こそ古いですが、中は汚いことはないし園庭も広いです。公立なので、教育カリキュラムはそこまで充実してるわけではないのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂きありがとうございます😭
    一時預かりでの利用もあるのですね!知らなかったです✨

現在入園を検討していたので、
    情報を頂けて大変助かりました。
    ありがとうございます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊私も去年の4月に県外から来ました!保育園選び難しいですよね💦良い保育園見つかりますように!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も去年の4月に引っ越してきました!評判や情報は知り合いがいないとわからないですよね💦
はじめてのママリ🔰さんは、希望の園に入れましたか??

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳私も今育休中で、この4月から入園なのですが、第一希望の園の内定が出ました。家からは少し遠いですが💦