※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
妊娠・出産

トイレで微量の出血があり、妊娠していたら二人目は厳しい。下ろす場合の費用が知りたい。群馬県在住。

カテ違ったらすいません
今日トイレに行って用足しをした時に微量の出血がありました。
生理不順で正直今月いつ来るかもあたし自身把握できてません。
体のダルさとかもないので大丈夫だとは思ってますが
不安でたまりません。もし妊娠してたとしたら、現状二人目は厳しいと思っています。
でも下ろしたくはないんです。まだ旦那には話してはないです。 もし下ろすとなったらいくらぐらいしますか?
住んでるのは群馬県です。大体でいいので教えて頂きたいです。

コメント

ばっち~ママ

検査薬やったらどーですか?

  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    お返事ありがとうございます。
    一応20日まで待って生理来なかったら検査薬使ってみるつもりです!!

    • 1月13日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    それでもし反応あったら、病院行って
    相談すると良いです!
    値段は場所で違うので…
    もし金銭的なことで不安なら役所に
    相談に行くと良いですよ!

    • 1月13日
  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    そうしてみます!!
    やっぱり値段は違うんですね( ´・ω・` )
    はっきりしたら相談も視野に入れてみようとおもいます!!

    • 1月13日
ゆ

友達がこの間子供下ろしたんですが、伊勢崎のフクイ産婦人科クリニックってとこで10万ちょっと払ってましたよ😰

いちごぱふぇ

下ろす値段の事ではありませんが
前橋市協立病院は
出産費用がとても安いですよ!
私自信、出産までの費用は
補助券だけで済みましたし
退院の時は帝王切開だったのもあり
お金が返ってきました。
友達が同じ病院で普通分娩だったのですが
+2万円ぐらいだったそうです。
下ろしたくないとゆうお話だったので
ご参考までに失礼致します。