※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠11wで県外友達と会う予定。夜の都会心配。体調は良いが疲れやすい。皆さんはどうしますか?

現在11wです。妊娠する前から3月中旬(15wくらい)に県外で友達3人と会う約束をしています。県外へは3時間ほどかかります。車で行く予定で、旦那に運転してもらうつもりです。会う時間は友達の都合上夜となっています。
なかなか会えない友達と会う約束をしており、楽しみにしています😊ですが、妊娠し自分が住んでいる地域より都会で夜出歩いてもいいのか考えてしまいます🥺
体調は今のところ良いですが、妊娠前より疲れやすくなっています😔
皆さんはどうしますか?どうされましたか?

コメント

あっちゃん

私はつわりもなかったので
初期の頃から妊娠前と変わらず遊んでましたし旅行で東京、浅草食べ歩きで1日歩きまくってました😂

ご自身の体調次第だと思うので参考程度に☺️✨

• さくら

さくら

つわりは軽いほうで食欲もあります😊1日歩きまわれたのは羨ましいです!参考にさせていただきます、ありがとうございました☺️

• 2月20日
ママリ

体調がいいなら全然オッケーだと思いますよー💕

私は一人目の時はもう出来ないと思って一生分の夜遊びしましたよ🤣笑

旅行も行きました🤣

• さくら

さくら

たしかにこれからなかなかできないかもと考えるといきたい気持ちが強いです🥺♡
    時間を普段より早めに帰るなどと工夫しようと思います!
    ありがとうございました🌷

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも今11週ですが悪阻が酷く、1時間以上連続で車に乗っていられないので遠出できません🥲
はるさんと同じく妊娠前よりかなり疲れやすいので、横になって休む頻度がかなり多いです(;´Д`)
私なら安定期入ってから体調が良さそうなら予定立てるかもしれません✨
悪阻がないのであれば休憩を取りつつ無理せず楽しんでください☺️
あともうされてるかもですが、先日の検診の時に県外にもし出る時は必ず産婦人科の担当の先生に伝えてくださいねと言われました!

• さくら

さくら

同じ11週なんですね☺️♡
    先生にも相談、報告したいと思います😌
    つわりは軽いほうですが、疲れやすいのでその点は色々考慮して決めたいと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 2月20日