※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後も旦那さんが好きすぎる方、惚気合いませんか!3年同棲した末の結婚…

産後も旦那さんが好きすぎる方、惚気合いませんか!

3年同棲した末の結婚、出産でしたが未だに恋人気分で旦那が好きです笑

里帰りが長くて産後の1番大変なときに会わなかったからかもしれませんが😂

父親が全く家事育児をしない人だったので、普通に仕事して家事も手伝ってくれて休日は子供見てるから出かけてきてもいいよって言ってくれる旦那が神に見えます🥹結局離れるのが嫌であまり外出はできてませんが😂😂

子育て中の知り合いは皆旦那さんに多少なりとも思うところがあるらしく、手放しで旦那大好き!って言える場所がなくて、もし同じような方がいらっしゃいましたらコメント欄に書いて発散してください!!❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

たまらなく夫のことが好きです😂
早く帰ってこないかなー、そもそも家で仕事してくれないかなーとか
死ぬときは同時に死んで、棺も一緒で
もう骨ごとミキサーにかけてミックスして欲しいと思うぐらい好きです。
訳わからなくてすみません(笑)

退会ユーザー

横からすみません🙇🏻‍♀️
    その表現めちゃくちゃ好きです🥰
    私もその表現使わせてください💖🙈

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー嬉しいです🥹
    夫に言っても、俺も〜!しか言われず流されるので、
    本当に理解してもらえる方がいてよかったです🥹❤️❤️❤️

• 2月20日
みんぬ

もう大好きで大好きで仕方ないです😂💞
仕事が終わる時間が近づくと居場所チェックしちゃいます笑

「休みの日は家事しちゃダメ。お出かけするか横になるのが君の仕事」なんて私に言ってくれる人、世界でこの人しかいないのでは?!と思います🤣

私も同じく同じ棺に入りたい〜♡と常々言っているので、同じような方がいらして嬉しくなりました😊🫶

eq

全然産後ではありませんが
28年旦那が大好きすぎてたまりません💕

なー

産後ではないですが...

絶賛悪阻中で、一ヶ月以上気持ち悪い気持ち悪い言ってる私の隣にいて、そろそろ嫌になっちゃうかなって思ってたら「大丈夫?しか言えなくてごめんね。○○ちゃんは今は寝ることが仕事だよ」って言ってくれて神様かと思いました🫠✨

家事も全部やってくれる。
食べれそうなもの、と言ってフルーツ買ってきてくれたり。
しんどい時は仕事の送り迎えもしてくれる。
毎日腕枕してもらって寝てます。
いないと寂しい〜🥺
死ぬなら一緒に死にたい。笑

みなさんの惚気見てて幸せな気持ちになりました💕
私も惚気させていただいちゃいました🥰

はじめてのママリ

私もつわり中にすごく良くしてもらって世の男性が妊娠、出産にこれくらい理解ある人だったらいいのに…って
切に思ってました😂😂
ひたすら同調、共感、つわりが酷くて吐いても辛いね、かわいそうに、片付けておくから大丈夫だよと
心配して処理してくれたり、
靴履かせてくれたり、と😂😂
つわり中旦那に対して嫌な思いした事がなく好きな物買ってくれたり
お姫様気分でした😂😂
今でも変わらず甘やかされてます😂笑

ママリん🐣

大好きです(*´`)♡
共働きだし、主人は県外出張でほぼ週末婚状態ですがそれもあるからか、一緒にいる時間が凄く幸せです💞
月曜の早朝にまた仕事でいなくなりましたが、もう昨日から早く帰ってこないかなってウズウズしてます😭

ひつじ

私も旦那のことが大好きです😍
妊娠中から産後にかけて精神状態が不安定になっても話を聞いてくれていつも寄り添ってくれます😌メイクをまともにしなくなって、オシャレもしなくなって、夫婦生活ももちろん出来なくなって「女として見られてないかも🥲」と思っていたら「ひとりの女の子としていつも見てるよ☺️」って言ってくれたことが1番嬉しかったです💕
今は産後1ヶ月で子供中心の生活になっていますが、夫婦で子育てを楽しみながらたまには実家に小一時間預けて2人の時間も楽しもうと思います❤️