※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市中区吉島の耳鼻科に行ったことがある方、先生や看護師の対応を教えてください。新しい耳鼻科を探しているので、優しい診察が受けられるか心配です。口コミだけではなく、実際の感想を知りたいです。

広島市中区吉島にある、なかお耳鼻咽喉科に行った事がある、行っている方いませんか?
先生や看護師さんの対応など、どんな感じか教えてください🙇‍♀️

子どもの頃から通っていた耳鼻科が、先生が高齢のため閉院する事になり新しく探しています。
広島市の耳鼻科をネットで検索して、口コミを見て良さそうだなと思っているんですが実際はどうなんでしょうか?😢
悪い口コミもあり、全て良い口コミだけな所の方が滅多にない事は分かっていますが気になってしまって..

優しく丁寧に診察してくれる所がいいんですが、どんな感じか分かる方良ければ教えてください!🙏🏻

コメント

ゆるまま

小1、3歳を連れて行ったことがあります☺️奥まったところに小さなキッズルームがあって、過ごしやすかったです。
小1が診察したのですが、子供にも優しく話しかけてくれ、ふたりともシールを貰いました☺️
副鼻腔炎だったのですが、レントゲン取ってくれたり、丁寧に診察してくださったと思います♪

🐤

先生もスタッフの方々もとても優しいです☺️
予約してなければ待ち時間が1時間か1時間半くらいかかりますが予約していれば比較的すぐ呼ばれます!
でも待ち時間があったとしても上の方が言われたようにキッズスペースもありますし、先生が優しくて相談もしやすいのでおすすめです💓
引越して家が遠くなりましたが我が家は通ってお世話になってます🙇‍♂️
悪い口コミがあるのが意外でした😲💦