※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

保育園の求職が落ち、幼稚園通いになるかも。在宅ワーカーや上手なやりくりの方の経験を参考にしたい。稼いでいる専業主婦の方のコメントも歓迎します。

転勤族の方仕事何されてますか?
物価高で学費など貯められるか心配で
働きたいと思っています。4月からの保育園は、
求職中で落ちてしまいました。。
もうこのまま幼稚園通いになるかもしれません。
在宅ワーカーの方や上手くやりくりしてる方
参考にさせてください🥹今専業主婦だけど
稼いでるよーって方もコメントくれると助かります

コメント

はじめてのママリ

転勤族で専業主婦です🙋‍♀️
暇なので隙間時間にハンドメイド、ネイルチップ、アフィリエイト、画像・動画編集などいろいろやってます笑

  • ゆるり

    ゆるり

    素敵です!!🥺🥺アフィリエイトは稼げますか?動画編集はYouTubeでしょうか?質問すみません🥺

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SNSと楽天roomで勝手にお金になるので
    めちゃくちゃ美味しいです笑
    画像と動画編集はYouTube用だったりSNS用のを作らせてもらってます😌

    • 2月20日
  • ゆるり

    ゆるり

    今やってる方多いですよね!その場合フェロワーがある程度いないと難しいかなと思うのですが、そこら辺はどうなのでしょうか。。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はジャンルわけてアカウント作ってるので
    毎日バカ売れって程ではありませんが
    100人ちょっとのほうからも売上あるので
    フォロワー数はそんなに気にしなくても大丈夫だと思います🤔
    ガッツリ稼ぐならアカウントも一本化して
    ある程度フォロワーも増やした方がいいとは思いますが💦

    • 2月20日