※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

20代後半から30代前半の方で、親が見てて自分も見てるアニメってありま…

20代後半から30代前半の方で、親が見てて自分も見てるアニメってありますか?
自分が見てて娘の代(まだテレビ理解してないけど)までやってるアニメは多い気がしてるんですが、自分が子供の時はそんなのあったのかなぁ?って疑問です。

コメント

ちゃっぴぃ

サザエさん、ちびまる子ちゃん、おぼっちゃまくん、ご近所物語、こどものおもちゃ、ドラえもんとかでした☆

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😊
    やっぱり日曜日にやってる系は強いですね!ご近所物語とか懐かしいw

• 1月13日

二十代後半ではなくて申し訳ないですが💦私はこどものおもちゃとママレードボーイが大好きです😣✨

• ひなぴな

ひなぴな

ママレードボーイわたしも好きでした!
    あんま若すぎるとそんなの全部だけど?みたいになりそうだったのでw

• 1月13日
𝙺&𝚈らぶ♡

20代後半ではないですが、ちびまる子ちゃんやサザエさん、コナンは見てますよ^_^

• ひなぴな

ひなぴな

コナンも長いですよねー!
    やっぱり日曜日系のアニメが長生きですね(*゚▽゚*)

• 1月13日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

子供関係なく親が楽しんじゃってます😁

• 1月13日

20代後半ですが、よくセーラームーンやドラゴンボール、ドクタースランプアラレちゃんを見てました^ ^
今でもNetflixとかでセーラームーンみてるせいか、娘はプリキュアとかよりセーラームーンにはまってます^ ^笑

• ひなぴな

ひなぴな

セーラームーンまた流行ってますもんね💚
    娘とともに見れるのいいですよね(*゚▽゚*)

• 1月13日