※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

幼稚園の親同士があまり交流がなく、遊ぶ機会も少ない状況。クラスのグループラインで遊びに誘うのは迷惑かもしれない。その子のママと一緒にいることが多い。

幼稚園同じクラスで子供同士は仲良いですが、(異性)親同士は1.2度話した事がないです。
こちらはバスなので中々遊べる機会がありません。
クラスのグループラインがありますが、春休み等遊びに誘うのは迷惑ですよね?
その子は幼稚園で上にお子さんもいて、そのママと基本的にいる感じがします。

コメント

んーーー人によっては、えっ…突然なんで?となるかも?🥲という感じです。
話したことがないならなおさら。
子供たち同士で遊ぼうね!!と強く約束してきてるとかなら頷けますが!

はじめてのママリ

グループLINEからはやめた方がいいですね😅
同じく1度しか話したことないのにグループLINEからいきなり連絡きて家に遊びに来てと誘われビックリしました💦
そこで苦手意識ついて3回ぐらい遊びに誘われましたが全て断りました💦