※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

つわり中で外出が難しい女性が、宅配スーパーやミールキットでの食事について相談しています。夫の帰宅が遅く、食事準備が難しい状況で、コンビニやテイクアウトでは栄養面が心配。以前利用していたコープも微妙だそうです。

つわり中なのですが、宅配スーパー?、ミールキットどこのがオススメですか?🥹

旦那は朝早く出て行って夜も23時帰宅なので、帰りにお惣菜買ってきて〜が出来ません、、🥲

コンビニやマックのテイクアウトばっかりでしたが、娘の栄養面が気になって…!

買い物も以前は2.3日に1回行っていましたが、体がだるくて外にも出られないと思います、、、

以前コープしていましたが、微妙で…

コメント

地域にもよるでしょうけど、うちはイトーヨーカドーのネットスーパー使ってます😌

咲や

金額的にはワタミのパクモグのミールキットは子供ウケは良かったです(上の子小1)
私は営業所長がハズレで辞めましたけどね🤣
後から追加注文した物が注文されていなかったので😱

もも

ヨシケイを使ってました。
和食好きというかなんでも美味しくいただける私は良かったですが、肉食の夫にはあまり合わなかったようです🤣