※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで行きたいけど、旦那が車を使っていて疲れるので、抱っこ紐でのショッピングが大変です。赤ちゃんも疲れますよね。

抱っこ紐で半日ショッピングモールって疲れますよね?😭

本当はベビーカーで行きたいのですが、車は旦那が仕事で乗ってっちゃうので😭自分が疲れるのはもちろん、赤ちゃんも疲れてしまいますよね、、

コメント

ひなまるママ(27)

どーなんでしょう、
そのくらいの頃は
抱っこ紐で1日
アウトレット行ったりしてましたよ☺️

はじめてのママリ

体重にもよりますよね💦
ショッピングモールなら赤ちゃん乗れるカートないですかね??🤔

いちごみるく

ベビーカーとベビーカーの下に抱っこ紐いれてます!!
ぐずったら抱っこ紐にして機嫌よくなったらベビーカーへ!
そして荷物もベビーカーに笑

抱っこ紐だと肩がこっちゃうけど長時間ベビーカーだとグズる子でそうしてます!

ママリ

長時間の抱っこ紐はあまりよくないと説明書にも書いてあることが多いですが、半日上の子の保育園行事などで抱っこ紐の日もありました👶🏻うちは体重軽い方なので全然平気でしたが、お母さんが細身だったり、お子さんが大きめだとしんどいですよね🥲

ママリ

抱っこ紐でいって、ショッピングモールでベビーカー借りるのオススメします☺️✨