※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりで泣き止まない時、どうすればいいですか?30分抱っこしても疲れるし、放置は良くないですよね。

寝グズリのギャン泣き対策

明らかに寝ぐずりなのにあやしてもだめ、トントンが生まれた時から元々効かない場合、どうやって泣き止ましますか?
泣き疲れるまで放置ですか?
かれこれ30分抱っこして疲れてしまいました。。

コメント

あおいママ

泣き止ませるのを諦めます🍀*゜笑
何してもダメだってときはソファに座って抱っこしてテレビみてました✨もちろん聞こえないので字幕です(笑)

今日は上手く寝れない日なんですね🥹毎日お疲れ様です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1日必ずこういう日があります。大体いつもおっぱいに逃げてしまいます。テレビ見てていつの間にか泣き止んでくれますか?

• 2月20日
  • あおいママ

あおいママ

大体は泣き疲れて寝ますね🤔でもまだ2ヶ月ならおっぱいに逃げるのも全然アリですよ🙌❤️
    まだまだお母さんも赤ちゃんも手さぐりなので大変でしょうけど、少しでも楽できるところは手を抜いて大丈夫ですよー😊✨私は手を抜きまくりですが、それでも2人とも元気に育ってます🍀*゜笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、もうすぐ3ヶ月なんです😓
    結局おっぱいあげてウトウトしたかと思いきや、すぐ目が覚めて、でも眠そうにしてるし、だけどひとりでは寝れなくて…とかわいそうな状態になってしまいました。
    手のぬき方もまだわからず試行錯誤です。。💦

• 2月20日