※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年も経ってないですが喧嘩が半年くらい頻繁に起きます、殴ったこと…

結婚1年も経ってないですが喧嘩が半年くらい頻繁に起きます、殴ったこともありますお互いここ1ヶ月くらいはない口喧嘩はある

原因はいろいろ、離婚しようと5回くらい言ったり言われたりしました。ですが何日か経つと仲良くなったりそのまた何日か経つと喧嘩みたいな、波ができる生活です今。

今は仲良いんですが 昨日離婚原因ランキングって調べていました旦那が。これはどーゆー心理かな?

私も調べたことあるけどどんな気持ちで調べてたか思い出せなくて😭

離婚しようと思ってて調べてるのか喧嘩なくならないために原因調べておこうなのか、どんな心理だろ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達はよく喧嘩もするしそれでも一緒にいるけど世の中はどういう理由で離婚まで至るんだろう。
みたいな感じですかね🤔

離婚したいと本気で思ってるというよりは悩んでるというか、こんなに喧嘩してるのに大丈夫なんかな?決定的な理由ってなんだろう?みたいな気持ちですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めてはなんだろうみたいな感じですかね笑

私もそれ調べた時まえ、あー確かに合わんわとか思って納得して終わりでした爆笑

やはりそんな感じですよね!

• 2月20日