※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、生理が早くきて驚いています。生理の出血量や期間について教えてください。

【稽留流産の自然排出後の生理について】
先月稽留流産し、自然排出しました。
その後病院受診した際、子宮はきれいになっていたので、手術しなくてよいとのことでした。

自然排出後2週間ちょっとで生理がきました🩸
思ったより早くてびっくりしました!
量もいつもより少ないです!

こんなに早く生理きた人いらっしゃいますか??
生理の出血量や期間もどうだったか教えてください!

コメント

かーちゃん

私は17日後にきましたよ🙂

5日間で量は
あまり多くなかったですね

次の排卵まで
19日ほど
かかりましたが
後は普通に戻りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1回目の生理はいつもと違う感じなんですね💦
    同じような方がいらっしゃって安心しました☺
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月20日