※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
ココロ・悩み

妊娠中ママです。母がうつ病で、元気づけたいって思って私もツワリが落…

妊娠中ママです。母がうつ病で、元気づけたいって思って私もツワリが落ち着いたし、母が笑顔になることしたいと思いランチ行ったりしてみましたが、結果やっぱり幸せそうな顔にはならず、気を遣って疲れ果てて、わたしはというと心身疲れがたまり、息子のわがままにめちゃくちゃ怒鳴り散らし、叩き、泣かせては、ごめんと言い。。。完全に情緒不安定。。普段はかなり穏やかな夫婦で私もめったに怒らないので、怒鳴りちらす、しかもかなりデカい声で。そして4才の息子を容赦なく叩く自分にビックリなのと自己嫌悪。。主人は、息子にもわたしにも悟らせるようにゆっくり話をしてくれるので、救われています。息子も性格がサバサバ系で切り替えが早いので救われますが、息子が自らからごめんね、お母さんごめんね、大好きしてって言ってくるし、気を遣わせてるのも辛い。。妊娠してようが、してまいが、疲れが溜まるとこうなる自分がもうイヤです。。どうしたら変われますか😢

コメント