※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

13週の妊婦がつわりで苦しんでいます。食事や生活に影響が出ており、前の妊娠と比べて心が折れそうです。同じ経験をした方の食事事例を知りたいです。

共感、元気になるコメントをくれたらうれしいです。
現在13週で、まだつわりがあります。
やっとピークを過ぎたのに、だるいしグラグラするし、長時間テレビやスマホをみると頭痛、吐き気がします。
何やっても楽しく無い!生きる屍!ゾンビ!
というように頭がおかしくなってきました。
しかも毎日ジンジャーエール、シャーベットアイス、空腹になると炊飯器から直接ご飯を食べる!
みたいなおかしな食生活で笑えてきます。
つわりが酷かったみなさん何食べていましたか?

上の子のつわりは軽い吐き気、たった3週間で終わったので、心が折れています…。

コメント

きらきら

その日その日で食べれるものが変わり一食一食食べれそうかなってものを食べてました。
悪阻本当地獄かと思うくらいつらいですよね😭
毎日悪阻 辛い 悪阻 いつ終わるとか検索してました。
私もスマホとか見るの光でさえ吐き気する時多かったので旦那いる時は部屋に篭らせて貰って真っ暗の中休んでたら少しだけマシだった気がします。
早くマシになると良いですね☺️

同じく上は3週間で終わりました。9週には楽に。
3人目ですが9週から本格的に始まり…仕事もしてましたが顔色悪すぎて帰され、なにしても気持ち悪い。
結局20週近くまでオエオエしてました。

すごく果物が食べたくなり、果物とか、果汁のアイスとか、よくある話ですがポテト毎晩食べてました。