※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いで内祝いを考えています。ネット注文や5000〜10000円の内祝いについてのおすすめを教えてください。親族向けの内祝いもあれば教えてください。

内祝いについてです。
先月出産した友達に産んだあと大変だから、内祝い何個か見といたら楽だよとLINEもらいました!
みなさんは内祝いはネット注文されましたか?
見に行って注文しましたか?
大体友達からは5000〜10000円くらいのお祝いが多いのかなと勝手に思ってるのですが、それにたいしておすすめの内祝いありますか?
また親族におすすめのもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

生まれたらなかなか出かけられないのでネットで注文しましたー!
野菜をMottoっていうスープ内祝いでもらって美味しかったので、私達も使わせてもらいました☺️

Su💜

ネットで注文しました!
わたしはスタバのコーヒーギフトをお返ししました🥹

はなめがね

千疋屋のジュースやゼリーのセットよかったです!
子供の食いつきがw
小さい子がいるならおすすめです。

®️®️

私はカタログで注文しました!

出生体重のお米が実際に抱いている気分になるからと、評判よかったです!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
出産になってしまってまだゆっくり見れてないのですが、入院中に見たいと思います😊
ありがとうございました🙇‍♀️