※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

離婚する気はないのですが、一緒に暮らしているとイライラしてしまって…

離婚する気はないのですが、一緒に暮らしているとイライラしてしまって子供によくないなと思う場合、別居ってアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんなかんじで4月から別居してます!

すもも⭐️

わかります!!😭

全然アリだと思います。
うちもしたいんですが金銭的にキツいので、単身赴任まで頑張ります💦

ママリ

ご主人次第かと🤔
わたしなら、離婚したくないけど一緒に暮らしたくないって言われたら
それ結婚してる意味ある?って離婚考えてしまいます🥲
でもご主人も同じ気持ちで、また一緒に暮らすために一時的に別居することに賛成してくれるなら、全然良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

子どももすぐ雰囲気を感じ取って気遣ってストレスになっちゃうだろうし、
離婚ではなく別居なら一旦するのもアリかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

私だったら夫に独身気分味わせたくないので、別居するくらい嫌なら離婚したいです。
一緒に育児もせず、子供の成長も見ず、ATM兼戸籍だけの夫はいらないかなって思ってしまいます💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありだと思います😊
友達のところがそんな感じで再構築して仲良しですよ😊

はじめてのママリ

うちも里帰りと称してそのまま職場復帰しても実家にいるつもりです!
一応旦那の転勤を希望してこっちに来てもらえれば一緒に住むっていうことにしてますが、今後どうなるかわかりませんけど😂

はじめてのママリ🔰

別居してます!
うちの場合は私は離婚したい!
主人はしたくない!って感じで。
今は週末婚みたいなスタイルにしてるので、土日は家族で出掛けて
平日は関わらなくてすむのでかなりストレス減ってます😄

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

大変参考になりました🙇‍♀️

ありがとうございました😭