※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

職場の男性の臭いが受け付けず、つわりも酷いため悩んでいます。休むか働くかのジレンマで、軽減方法を知りたいです。

絶賛吐きづわりなのですが、
職場の男性の臭いが受け付けません。

元々生理的に苦手な方だったのですが、
妊娠してからその方の臭い(体臭?)が
ほんとに受け付けなくなりました。

でも同じ職場である限り働き続けないといけないし
臭いんですけど、とも言えず…
でも正直しんどい😭

(ちなみに、飴などで誤魔化してもつわり中のため
さらに気持ち悪くなってしまいます…)

つわりも酷いので休むのもありかとは思いますが、
なるべく休暇は残したい&お金を稼ぎたいのが本音です…。

わがまま承知ではありますが、少しでも軽減できる方法あったら教えてください💧


コメント

deleted user

アロマ大丈夫ですかね?

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    他の人に迷惑かけない程度の香りならありかもです!
    ペンダントタイプとかもあるので、ちょっと検討してみます😊

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マスクにシュ!と!

    • 2月20日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    なるほど!!!
    マスクに!!!
    探します!ありがとうございます!!!😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとマスクが香るマスクあるから!

    • 2月20日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そういう情報助かります!
    薬局とかにあるかな?
    仕事帰り寄ってみます💕

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある薬局と、ないのとあります!アロママスク😷

    • 2月20日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    近くの薬局にはありませんでした…
    もう1つの薬局も行ってみます😊

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ネットにもあるかも?
    無印に、マスクにシュ!とするアロマありますよ!

    • 2月20日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    色んな情報、助かります!
    ほんとに臭いが限界なので
    早急に見つけます😂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雑貨屋にも、アロマスプレーあります!
    私はリフレッシュで昔から買ってました(՞߹ - ߹՞)

    • 2月20日