※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の担任の先生について相談したことがありますか?怖い先生じゃないけど、相談したらモンペ扱いされたか心配です。皆さんも同じような経験ありますか?

幼稚園の担任の先生のことで、他の先生に相談したことある方いらっしゃいますか?💦
先ほど、今年度たびたび娘が担任の先生が怖いから幼稚園に行きたくないと言っていて、来年度も担任になる可能性ありますか?💦とお話ししてきたのですが、、、怖い先生じゃないんですけどねー上に話しておきますね。
と言われてモンペ扱いされたかなぁと今更不安になりました🥲
皆さんもこんな事、園に相談したことありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。
先生のキツイ接し方が嫌だったみたいで行きたくないと。
やんわりと本人にやり方を変えて欲しいとお願いしたことあります。

多分、言い方じゃないですかね😭
先生怖いから。だとざっくりだから、下手に出てみた方が良かったのかなと思います😭

怖い先生なら、尚更こんなこと言ってくんなよ!みたいになって、キレそうだなとも思うので😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    特にママ友もいなく、担任の先生のことを言っていいのか悩んで悩んで言ってしまったので💦少し安心しました😭✨

ほんの3分程度の話時間だったので詳しくは言えず、怖いって一言になってしまったのは後悔です😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

相談したことないですが、言っていいと思います!たぶん来年はならないように配慮してくれると思いますよ。モンペじゃないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    次も担任になってからじゃ遅いかなと思い言いましたが、言ったことに対して吐きそうなくらい心配してました😭
    モンペじゃないってことで安心しました😭✨

• 2月20日