※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜泣きする理由は鼻詰まり?本格的な夜泣きか不安です。

11ヶ月になりたての娘が急に夜泣き?

できれば早めに回答が欲しいです…
土曜日の朝から鼻水が出ており、同居人のばあばのただの風邪がうつったと思われたので、病院に行き風邪薬を処方してもらいました。
いつもは2〜3回おっぱいで起きるのですがすんなり寝ます。
でも鼻が詰まって苦しいのか?夜泣きなのか?
2、3時間おきにすごくギャンギャン泣くようになってしまいました。
メルシーポットで鼻を吸おうとしてもギャン泣きなので、とりあえず鼻は朝吸うことにして、泣き止ませて抱っこで寝てたのですが💦🫥

ただの鼻詰まりでギャン泣きなだけですかね、、?
それとも本格的な夜泣きが始まったのでしょうか、、?

コメント

リリ

娘も1歳半ですが今風邪ひいてて、普段はそんなにないのに数時間おきにぐずりだします😂 おそらく鼻が苦しかったり風邪ひいてるからいつもと違うー😫って感じてるんだと思います😵
おそらく本格的な夜泣きよりは風邪ひいてるからだと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですかね〜😵
    しかもさっき鼻水吸おうと思ったら出てこないんですよ、、💦
    鼻詰まってるんじゃないのかいっ!ってなりました🤧

• 2月20日
  • リリ

リリ

娘も今朝嫌がるのを押さえながら鼻吸いましたが出てこなかったんですよね😓 奥の方にあるのかな…と思って諦めました💦
    寝てる時は特にのどが狭まって呼吸がしずらいのかなと思います🥺 早く良くなって欲しいですね🍀

• 2月20日